SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/07/25 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora小中連携の意義、必要性。 | http://aoisoranoshita.blog.so-net.ne.jp/2011-07-2407/24 13:57
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraけっこう集中して働いたのに、イマイチ進まず。気付くとこんな時間。久しぶりに短いけど論文なるものを書いている。頭が痛くなるし、目的にそって具体的に文章を書く難しさを感じる。子どもたちとおんなじだ・・・。07/24 17:57
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora伝えるということ(TBS出前授業) | http://aoisoranoshita.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-107/25 00:00
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora地域のお祭りをのぞいてきた。違った表情が見られるのがいい。異動してからなかなか、地域行事に参加できていない。去年卒業した今の中1の男の子に軽く背を抜かれていて、うれしくもくやしくも!?ある。07/25 00:07
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora地震がまた多いなぁ。07/25 00:26

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。