SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/08/30 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraパソコン仕事はしていたけど、しばらくネットから遠ざかっていた・・・っても1週間くらいか。それも悪くない。08/30 00:09
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora先週の研修で、今更ながら後方支持回転(空中逆上がり)ができるように。苦手な鉄棒始動に少し希望が。08/30 00:13
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora夏休みの子どもたちともなんだかんだ会う機会がある。大切な時間を過ごしているのだと感じる。負けずに大人も。もう終わりか・・・08/30 00:14
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora研究授業に向けた事前の検討会があった。自分の勉強不足を痛感するとともに、的確にものを言う力が足りないことにがっかりする。でも、まずはその学ぼうとする環境に身を置くしかない。。。もっと日常の授業で実のある実践しないとなぁ。08/30 00:17
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora教室を整理整頓。あと1週間でまたこの机の上に・・・08/30 00:17
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora週末に小学生以来だろうか、西武×日ハムの野球観戦に。たまにはいい。西武ドームの雰囲気も楽しい。お店がたくさんで驚いた。08/30 00:19
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora週末、フットサルをするためにお台場に。ゆりかもめのあまりの混雑に唖然。いろいろあるし、混むのだろうけど。これほどまでとは。08/30 00:21
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraフットサルの大会に参加していると・・・気付けば・・・相手チームに自分より減ってきている。確実に。08/30 00:22
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora会議やら研修やらで仕事モードに。相変わらず後回しが多い。仕事だけじゃなく、ほかのことも・・・08/30 00:23
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraもどかしいことは、これまでにもたくさん。でも、その中でどうにかもがいていた気がする。今は、飲み込まれ流されそうで・・・08/30 00:27
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraさぁ明日から、出勤時間をもとに戻すように!リハビリだぁ!うっそういえば健康診断が・・・少し・・・かなり心配だ。いろいろと。08/30 00:28

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hayazou2002

我が家の子供たちも
明日から二学期です。
by hayazou2002 (2011-08-30 07:11) 

たぬき3

空中逆上がりができるようになられたのですね。おめでとうございます。
by たぬき3 (2011-09-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。