SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/08/11 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora日韓戦はあつい!ひさびさにビールを飲みながら観戦。3-0の勝利もうれしいけど、内容もおもしろかった。スタジアムで観戦したいなぁ。08/10 21:43
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraディフェンスは心配だけど、若い選手も多くなってきたし、もっともっとのびるはず。どの中継でも、リプレイが多くて、その間の展開が気になってしょうがない・・・サッカーはつづいてるんだけどなぁ。08/10 21:44
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraあと1日働いたら、ほんとうの夏休み。さぁもうひとふんばり。08/10 21:46
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora芦田愛菜ちゃんのサイン!(築地市場見学) | http://aoisoranoshita.blog.so-net.ne.jp/2011-08-1008/10 22:06
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora震災から5ヶ月。どんどん日々は過ぎていくけど。たまに立ち止まって考えないとな。ちいさなことだけど、この夏は東北へ旅行。お土産たくさん買って、少しだけ現状をみて・・・自分の中で風化させないように・・・。08/11 00:43

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hayazou2002

日本サッカー知らない間に、強くなりましたね☆
by hayazou2002 (2011-08-11 06:50) 

あおいそラのした

先は長いので、とにかくまずはW杯予選をしっかり突破してほしいですね!
by あおいそラのした (2011-08-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。