SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/06/06 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora午前からフットサルで体を動かし、電車で睡眠。帰ってから、お仕事。2時間でまぁまぁはかどったが先は長い・・・あとは書類整理とやること分類、優先順位の決定。次の仕事は・・・実習生の指導案検討かなぁ。若干眠い。06/05 17:20
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraさぁ次は、校外学習のしおり印刷。東北でも劇団四季が小学生向けに公演をすると思うが。東京の小学校は6年生になると、申し込める日生劇場での鑑賞。今回は「雪ん子」。当たってよかたぁ~。ありがたい。都心まで遠すぎるのがつらい。立地条件で、きないことがホントに多い。06/05 18:04
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora校内研の習熟度と意識調査・・・ぎりぎりになってしまった。朝一番で決裁だな。形だけにならないようにもう少し練りたいのだが。研究の方向性がもう少しはっきりしないと、この項目は立たない・・・まぁ多少の妥協はしながら進めるしかないか・・・06/05 18:46
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraそろそろ学校を追い出されそうだ・・・雨が降らないことを。キャンプファイヤーで使う歌をつたやで借りないと。06/05 18:48

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

HIROMI

わたしも、校内研の意識調査の結果をまとめないと。
by HIROMI (2011-06-08 18:59) 

あおいそラのした

あぁまずい・・・まぁいいや・・・なんとかしよう。
by あおいそラのした (2011-06-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。