SSブログ

記念切手(Wタワー) [日記]

IMG_0583.jpg
 今日は、いろいろなことがあまりに同時にあってきつかった。体調もイマイチなようで体力的にもきつかった。睡眠不足も一因か・・・

 郵便局でゲットした切手。東京タワーとスカイツリー!なかなかレアかなぁと思い。。。

 さてさて・・・やることをリストにした!いっこうに減らないけど期日を守って確実に。綱渡りな日々だけどのりきろう・・・。

 よかったことは・・・、道徳でやろうやろうと思っていた活動がようやくできた。あとは、学校行事のふりかえりの作文を少ない指示や短い時間の中、思ったよりバッチリ。作文の継続的な取り組みにようやく成果なのか?単純にこの行事への取り組みがよかったのか?まぁどちらもってことで。

 でも、チェックしたかったノートやファイルが山盛り。明日は早めに出勤だな・・・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 2

HIROMI

月曜日って、きついですよね。
寝不足には、注意ですよ(人のことは言えないのですが)
by HIROMI (2011-05-24 00:18) 

あおいそラのした

最近、月曜日は登校拒否気味になりつつあるので、楽しみを見つけなきゃと努力中です。
by あおいそラのした (2011-06-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。