SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/05/21 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora土曜参観。学校行事なので、45分の授業を観ていただくわけではないが・・・子どもたちの様子を観にたくさんの方々が来てくださった。ありがたい!子どもたちもうれしそう。成長も大きい。良さと課題をしっかり見つめ、次のステップへ。05/21 22:25
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora土曜なのに・・降ってくる仕事・・・休暇を取りたかったけど、ムリ。お昼を食べられたのも2時すぎ。自分の学級ではないけど、校内のために動くとこうなる。しかたないか・・・。今回は振り替えなしの月曜から再開!疲れがとれるか・・・05/21 22:28
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora今日の学校行事の反省をしっかり書いた。改善案や代案がわかるように。伝わるように主任に伝言をしておかないと。やることありきにならないように。。。ねらいや方法を見直せたらと思う。05/21 22:30
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraテレビで映画。映画館に行きたくなる。お休みを有意義に使いたいが。来週から実習生の連続実習3週間。準備もいろいろ。校内のみなさんに手伝ってもらおう!05/21 22:34

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。