SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/05/19 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraスポーツテストの季節。 | http://aoisoranoshita.blog.so-net.ne.jp/2011-05-1905/19 23:02
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraシャトルラン!子どもたちと一緒に走りました!・・・バテバテです。体力もどしたい・・・。05/19 23:03
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraあさっての学校行事に向けて、ぎりぎりの状態。でもこまか~く子どもたちを観ていると・・・がんばりや成長がみつかる!こまか~く観て、声を掛けていかないと。05/19 23:04
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora移動教室の事前学習を総合の時間に位置づけ、問題を設定中。校内のGT(ゲストティーチャー)に登場してもらい、楽しく、具体的に興味関心が広がった。1年生の先生が6年生のためにしっかり準備してくれて、うれしかった♪05/19 23:06
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraさぁこれから、まだまだかかりそうです。もちかえり仕事がたくさん。栄養ドリンクにたよってがんばります・・・。05/19 23:07

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HIROMI

ウチの学校は、運動会が済んだらスポーツテストになります。
by HIROMI (2011-05-21 01:12) 

あおいそラのした

連続って、しかたありませんが、きついですね。
by あおいそラのした (2011-06-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。