SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/04/10 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora来週からスタート!(実習生) | http://aoisoranoshita.blog.so-net.ne.jp/2011-04-0904/09 16:50
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora自分の未熟さに落ち込む今日この頃です・・・こんな時がふんばりどころで、もっと成長できると信じて、コツコツやるしかないか。もっともっと厳しい状況、大変な中努力を重ねている人がたくさんいるのだから・・・。04/09 16:58
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraそれにしても、今年度の教室の眺めは最高!廊下側にも窓側にも桜が満開!手を伸ばせば、そこには桜。個人写真はもちろん桜をバックに撮りました。昨日の休み時間はのんびり子どもたちとお花見しました♪04/09 17:00
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora来週から6時間の通常授業に!さぁしっかり準備。集団下校も担当だし、来週まで教職員みんなで震災対策も含めた登下校指導。大変だけど、丁寧に。04/09 17:06
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora@cafelion9 自分らしさは必要ですよね。落ち込むとやや自分らしさを失いかけるので気を付けます!ありがとうございます。04/09 18:02

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

HIROMI

避難訓練に今まで以上に真剣に取り組む必要が出てきましたね。
by HIROMI (2011-04-10 09:59) 

あおいそラのした

子どもたちもニュースや地震の多さから実感をもちつつ、より真剣になってくれるはず。大人もしっかりと考え、訓練しないとですね。
by あおいそラのした (2011-04-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。