SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/10/06 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora運動会まであと1週間ちょっと。雨はいろいろといたいなぁ。でもいい意味で休めたと思えば。10/05 23:53
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraドタバタしているときこそ、子どもたちと向き合わねば。10/05 23:54
  • toshi_aoisoratoshi_aoisoraうまくいかないことが多いけど、失敗やミスも多いけど、子どもたちの成長につながるように働いて、結果、運動会が成功したら一番。運動会の見栄えも気になるのはわかるけど、子どもたちが置いてけぼりにならないように。10/05 23:56
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora担当外の仕事にもついつい首をつっこむくせ・・・やめたら少しは楽になるが、もう少しみんなで進めたり手伝ったりできたらとついつい思う。10/05 23:59
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora何度も取り組んでいるはずのラジオ体操。覚え切れていない・・・奥が深い。もう一度しっかり復習しなきゃ。10/06 00:00
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora体が重い。やっていない仕事を進めないとな・・・まずい。明日だ!風邪っぽい。10/06 00:04

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。