SSブログ

少しは東北経済に貢献…。 [日記]

201108141657000.jpg201108141823000.jpg201108141811000.jpg201108151141000.jpg
安上がりな旅をしておいて、何とも言えないが…

いろいろまわり、おいしい地のものを食べ、お土産買って、ほんの少しだけど、経済に貢献したかと。

仙台市内が一望できる仙台城跡へ。伊達政宗像の大きさに驚きつつ、旅も終了。

あわててお土産買って、夕食の駅弁&ビール〓で。

お土産の一つ。青森田子のニンニクポテトチップス!うまかった~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

HIROMI

まあ。田子のにんにくチップスお買い上げ、ありがとうございます。
お弁当も、ビールのおつまみに良さそうな物ばかりですね。
by HIROMI (2011-08-17 20:37) 

あおいそラのした

少しですが地元のものを。ウニといくらとさけと贅沢に。ビールも買って優雅な帰路でした。
by あおいそラのした (2011-08-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。