SSブログ

日程調整とお便り作り♪ [校内研究]

 なんで変更したときに気がつかないのか!と自分にもダメだしをしつつ・・・校内研の研修会の日程が変わったので、調整が必要だった。

 今年度は校内研のお便り(お知らせ)をつくることになったようだ。小さな抵抗でフォントを変えたり、ちょっと見やすくなるように、レイアウト変更。

 今後は、ちょっとしたネタも、盛り込むようにしたい。

 さぁ出だしが肝心。工夫して進めたいなぁ。仮説や手だてもきちって共通理解したいけど・・・。

 時間がほしい。なければつくるか!!

 今日唯一の空き時間は・・・逃亡した子を探していました(笑)実習生の初日ということもありドタバタな一日でした。

 地震の多さは、心配です。大きなものがこないことを祈ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。