SSブログ

Twitter今日のつぶやき 2011/12/31 [日記]

  • toshi_aoisoratoshi_aoisora今朝ようやく年賀状投函。年末なのに仕事に追われて。遅くなるな〜。クラスの子供たちには、学級通信の特別号を。卒業まであと3ヶ月。できることを最後の一日まで。12/30 14:10
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora新学期すぐ、研究授業…研究のまとめ…気分転換と教材研究をかねて、授業で扱う教材文の作家、重松清さんの文庫を買って、読書中。まずは教師が読まねば。12/30 14:13
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora2学期末は、恒例の学校評価。反省ばかり…ひとつひとつクリア、改善させなければ。12/30 14:14
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora最近回ってきたある学校行事の保護者アンケート。批判もあるが、見た目の良さだけでなく、子供たちの雰囲気や練習の経過や思い、目立たないが活躍する子、子供たち同士のかかわりなど、に気付く方が増えていてうれしくなった!地道に取り組む大切さを再確認!12/30 14:18
  • toshi_aoisoratoshi_aoisora家も学校も大掃除が必要だ!年内になんとか…あと2日か。12/30 14:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。